スポンサーサイト


京都

清水寺
よ~く目を凝らして見るとカメラ目線でピースサインしてる二人組っグリーンのコート来てる子が私です。


西本願寺
あいにくの雨。。。偶然イチョウと同じ黄色い傘をさしている人がいてちょっと笑える♪同じだ同じだ♪(^^)。


西本願寺



八坂神社



紅葉の赤もいいけどイチョウの黄色も可愛い。


夜のお散歩も素敵だよね。


提灯の明かりがほっと和む。


関連記事

テーマ : ぶらり旅   ジャンル : 旅行

修学旅行は京都ですか(^^)
もう帰って来たかな?

お土産一杯両手に抱えてくるんだろうな~あっでも男の子だと片手くらいかな?うちの弟君はそうだったような。。。?とりあえず八橋とキーホルダー(笑)

こんにちは

京都はいいねぇ景色も綺麗だしお買い物も楽しいし人がいっぱいいるし(笑)

今度は桜も見たいです

こんにちは。
ちょうどうちの子供たち、今修学旅行で京都へ行ってるんだよ~。
綺麗だね。この景色みてるのかな?
誕生日もおめでとう。去年同様、今年も楽しそうな一年になりそうだね。

銀杏も紅葉もきれいだね。晩秋の京都も風情があっていいもんだなー。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
