

くだらないスイッチオン

東尋坊



海



久々の晴れの日に東尋坊へちょっとフラリ♪

日本の荒波に断崖絶壁そして冷たい風ビュビュー。。。私の中のアンテナちゃんがピョコン

火曜サスペンスみたいだわぁ

サスペンスには船越さんだよね

そう言えば。。。船越さんの頭の髪の毛増えてたような気がするんだけど。。。あれは増毛かね~?


。。。クダラナイ話をしてしまうほど、まだまだ日本は寒い日が続きそうです。




関連記事

テーマ : お散歩お出かけ写真   ジャンル : 写真

ありがとうございます(^^)

話の内容(笑)東尋坊って言ったらサスペンスを思っちゃうほど日本海の荒波はすごいんですよっ

こんにちは。
二枚ともすごく素敵に撮れてますね~。
しかし、話しの内容が、ちと違う・・(笑)。

いつも相変わらず写真撮るの上手ね~。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
