スポンサーサイト


5つの誉め言葉

梅ちゃん

草木に花を咲かせましょう
の香りはとってもいい香り  つぎは  桜の便りが届きますね♪




~夫を伸ばす5つの誉め言葉~

それ私もいいと思うなぁ

さすが男ねっ

どうやったらあなたのようになれるの?

あなたに大切にされてとても幸せだわ

子供がパパのこと好きって言ってたよっ



今日は結婚記念日なんです(^^)
おかげさまで1年を迎えることが出来て嬉しいです。


今日、夫にかける言葉は  「あなたに大切にされてとても幸せだわ」


アナタニ タイセツニサレテ  トテモシアワセダワ

アナタ ニタイセツニサ  レテトテモシアワセダワ

アナタニ タイセツ   ニサレテトテモシ アワセダ ワ  


棒読みにならぬよう。。。ニヤニヤしながら言わぬように夫を伸ばして育てていきます(^^) 
関連記事

ありがとうございます♪

ありがとうは大事ですねっ私も言いましたよ(笑)二人で記念日を迎えられて幸せだねって(>m<)


そうそうっ嬉しそうに笑っていました(笑)
まんざらじゃないようで。。。。プププ
誉め上手流行ってるみたいですねぇ基本誉めるの大好きなので検定があったら3級はとれそうな気がします

一周年おめでとう。
あっという間だね。早い~。

私も、いつもなにかあるたびに
いつもありがとう。いつもしあわせよ。
っと普通に口癖のように言ってますよ。

やっぱ、男は、まんざらでもないようで
またうれしいこと返してくれますから。
おっと、見返り求めてるってばれたか。。(笑)
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
