スポンサーサイト


愛でる

スーパーセブン






ケーターハム・スーパーセブン

桜が咲き始め散歩をしていたら、珍しい車が無操作にとまっているなぁっと思い近づいてみると男の人がなんやらカチャカチャ壊れた個所を汗をぬぐいぬぐい修理していたんです。


思い切って声かけてみた。
(声かけるまで車の横を二度通り過ぎてます(笑))


車。見させてくださいっ写真撮らせてもらってイイですか???



それどこじゃないけど。。。。どうぞイイですよ。
(イイ人発見!オモシロ発見!車めちゃ可愛い!私の頭の中のアンテナがピコピコ!!)


それどこじゃない人&車をバックに撮りまくり。。。そして世間話をしていたら明日は車好きの仲間が集まって走りに行くんだけどちょっと見に来ませんか?ってお誘いして頂いたので早速。早起きして待ち合わせの場所へ。




車仲間集合


思い切って声をかけたかいがありました。カッコ良くてキュート愛車が何台も並び心がときめいてしまいました。
展示会で見るのもいいけどやっぱり走ってる車を見てる方がワクワクするんです♪



三枚目の写真の一番奥(黄色い車)アルピーヌA110
この愛車の持ち主さんはどんな職業の方なんだろうなぁ~あわよくば。。。助手席に乗せてもらいたい。。。なんて余計な下心を考えつつドライブに行く男達に手を振りまた会える日を想像しながらサヨナラしました。



今日の名言
「手のかかる子ほど可愛いものなのだっ」

関連記事

テーマ : 国産車・外国車   ジャンル : 車・バイク

張本人さんこんにちは(^^)

年上のおねいさんが言ってた。
人の出会いはどこで転がっているか分からないって
決め台詞みたいな言葉に気にもしなかったけど(笑)
出会いの種を拾いましたねっ
 
うちの大黒柱、最初から最後まで読み終わったようですよ。
新しい記事楽しみにしてます(^^)

こんばんは、ネタにされた張本人です(笑)

早速ブログ拝見させていただきました。
流石に写真が綺麗で、なかなか興味深く楽しませていただきました。
私も“お気に入り”に追加しましたので、また ちょくちょく見せて頂きますねぇ。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
