スポンサーサイト


桜。

さくら
(味真野小学校の校庭の真ん中に立っているの木)


さくら



仲良し



団子



小学校の校庭の真ん中に立っている大きなの木。

子供の楽しそうな声に大きなっ。 ここにいるだけで元気をもらえそうな気がします。

私が通っていた小学校にもが咲いてたなぁなんて思いだしてしまいました。

懐かしいなぁ。。。


でも

子供の笑顔も可愛いけどお婆ちゃんも可愛い

ほのぼのしててちょっと曲がってしまった背中が可愛くて可愛くて


そして

お花見にかかせない団子

やっぱり団子だよね(>m<)。



関連記事

テーマ : 何気ない日常の写真   ジャンル : 写真

やっほ

元気ですよ♪
長野もいいですね~何回か行ったことある

カメラと一緒に母様も連れて行ってくださいなっ喜びますぞ(^^)

やっほ~

久々の書き込みだね。
お元気?
そっちでは、まだ桜は見られる常態かな?
こちら埼玉他近隣は全滅・・・
今年は雨が多かったしなぁ

休みを利用して長野や群馬より上に桜を求めて撮影に行こうかな

と計画中(^^)V

カメラと一緒に余計なお供(やす母)が付いてきそうだけど・・・
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
