スポンサーサイト


GWみんなでかけっこ!

母&姪

保育園の運動会が近いと言うことで公園で走る練習をしている姪っ子 そして 母も走る♪


よーい ドン!





姉&姪

クタクタの母に代わって姉も付き合わされゼイゼイッハァハァ!


もちろん。私も走って走って。。。。クタクタ。


滑り台


このジャングルジムと滑り台の合体が子供心をくすぐる品物で。。。滑ってのぼって滑ってのぼって滑ってのぼって遊びまくる姪っ子。
キャピキャピ楽しいのはわかるんだけどいい加減疲れた。。。母と姉と私。

最後はまだ遊びたいと泣き叫ぶ姪っ子の手を引きずりながらようやく公園とバイバイしました。


トホホ。。。子供は元気だなぁ。
関連記事

テーマ : 子供のいる風景   ジャンル : 写真

プププッそういうお母さんいそうですね(^^)
一生懸命が伝わってきます。
子供の足が浮かんでるのに頑張ってるお母さんお父さん(笑)
私もうっすらだけど自分の運動会覚えてますよ♪一等賞大好きだったなぁ
三等まではおめでとうシール貼ってくれんですよ、それが嬉しくてね


姪っ子も足めちゃ早いです。クルクルでんぐりしたり逆立ちしたり怪我しないかヒヤヒヤします。転んで泣いても数分でケロッとするからいいけど大きくなっても忘れないよう記録係として成長していく様子を撮影していきたいです。

運動会

走ってる子供かわいいね~。
でも、この写真見て思い出した。
保育園でも、その前の児童館でも運動会になると、必死になってわが子をひっぱりあげ、浮かせそうになりながら一等賞を意地でもとっていた私(笑)。
他のお母さんは、ゆる~っとつないだお手手で一緒にゴールしてるのが普通でしたが・・。
いや、逆にね、私は運動会苦手な運動オンチで、駆けっこが嫌だったのよね~、だからこそ、一等賞が当たり前と思える子供になって欲しかった。
少しは効いたのか・・・・。
そうは、運動神経よさそには見えないわが娘・・。
足だけは速いよ(爆)
なにもかも、いい想い出になる子育て。
しっかりがんばって欲しいね。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
