スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジアいろいろ

ガジュマル

最後の遺跡見学のタ・プロム寺院

大きなガジュマル君です。 ホームセンターでみかけるガジュはプックリしてて可愛らしいイメージですが遺跡のガジュは300年から500年地に根を張り今も成長を続けているんです。


ガジュマル

まるでパイレーツ(映画)のタコ船長みたいです(笑)

ガジュ大好きな私には最高の一日でした。

絵書きさん

絵描きさんです。



少年

めっちゃ可愛い!って思いながらパシャリ!

やっぱカメラにおさめるなら可愛い子が一番だよね~。


牛さん

見ればわかるだろうけど牛さんです。

ムチムチした美味しそうな牛さんではなく細マッチョの牛さんばかり目にします。

彩雲

遺跡の高い所に登って夕日を見ました。

太陽は雲に隠れて綺麗な夕日は見れませんが太陽の近くを通りかかった雲の氷の結晶に、太陽光が乱反射して起こる現象「彩雲」を見ることができました。

初めて見る彩雲に感激しました。



夕日

今日でベトナム・カンボジア写真は終了です。

みんなに何で新婚旅行は東南アジアなの?とか。。。現地で知り合った日本人の人達にも何でこっちにしたの?って同じ質問ばかりされたけど何故かって。。。アジアの世界遺産が見たかったから&日本と時差2時間で一年で一番4月の旅行がお財布に優しかったから(笑)

ドラえもんのどこでもドアがあったらタイ・インド・ピラミットの写真撮りに行きたいなぁo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o


関連記事

テーマ : 何気ない日常の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。