

美味しいって幸せっ

肉!

「茶美豚ガルムマリネのチーズソース」



デザート

「自家製ドルチェ」




☆福井は日差しが強くなって蝉が数日前から鳴きはじめました。夏が近づいていることにワクワクしながらも蝉さんにもう少し静かにしてほしいなぁ~なんて思いながら過ごし中です。



美味しそうな写真は大阪にあるソッシュダイニングのランチメニューです。
店内はとても明るく野菜バイキングが付いていて楽しい会話をしながらランチを楽しむにはもってこいのレストラン。デートにも良さげな雰囲気♪


茶美豚ガルムマリネ・・・?漢字のごとく美しい茶色い豚かな?美しい豚さんとっても柔らかくジューシーで「豚さんアリガトー・゚・(。>д<。)・゚・」ってほおばりながら感謝したいほど美味しかったですっ

それに、野菜バイキングが付いていてお腹いっぱいになるんです(←ココ重要だよね)

みんなで食べる御飯って美味しいよね♪(^^)
近くに寄った時にはぜひ


☆ソッシュダイニング
〒560-0004
大阪府豊中市少路2丁目7-5
06-6840-6577(Pあり)






関連記事

テーマ : 食べ物の写真   ジャンル : 写真

Re: タイトルなし

こんにちは
遅くなってすいません

ランチも美味しかったけどその日はすごい楽しかったですね♪またみんなで楽しみたいなぁ~
そしてみんなで記念撮影してよかった♪

後ほどメールします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
