スポンサーサイト


カメラ初心者

「佐賀県」
練習会

写真仲間と練習会に出かけました。
指導してくださるのは日本風景なんちゃらかんちゃらの副会長の落囲先生です。(ほとんど見えてないけど遠くでうっすら写ってる人)
右手前の人は最近友達になった気の優しいおばちゃん!お昼に漬物のキュウリ貰ったんだぁ凄くイイ人(^^)





「琵琶湖」
琵琶湖

この木なんの木気になる木♪のCMっぽくないですか???


琵琶湖

夏って言ったら水辺でキャハハアハハッて笑いながら走りたくなるんだよね~。

琵琶湖

とくにこの写真に思ったことはないけど練習なので撮ってみた。。。アハッ



☆「脱!初心者」
もっと素敵な写真が撮りたい!もっと写真で何かを表現したい!って思い写真教室に入りました(p`・ω・´q)
ところがぜんぜんチンプンカンプンで。。。明るさ、絞りはなんとなく理解できるけど被写界深度を考えてレンズを動かすんだ!って手とり足とり教えてくれるんだけど。。。。


???え??!は???みたいな(笑)


三脚持って格好だけは一人前なんですけど。。。カメラが撮ってくれた写真じゃなく自分の作品を作るには頭の体操ともっとカメラと友達になる必要があるなと思った練習会でした(^^;)
先生が持ってたフィルムカメラカッコよかったなぁ


話は変わるけど、今続けてるカメラもバドミントンも人からやってみたら?って誘われて始めたんだけど今では楽しくって楽しくってこの趣味があるおかげで友達も作れてすごく良かったなぁなんてレンズをくれた友達や福島でバドミントン誘ってくれた友に感謝しちゃうんだよね。


遠い目をしながら「蟻が10匹でアイガトウ」って言いたい。


( >口<) <蟻が10!
     






   




関連記事

テーマ : お散歩お出かけ写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
