スポンサーサイト


毎日二日酔い

妊娠検査




☆妊娠してたみたい。
9月末あたりから胸のムカムカ・嘔吐・腹痛に悩まされる毎日を送っていました。
どうせっいつもの酒の飲みすぎか食いすぎが原因だろうと思っていたらどんどん体調が悪くなるいっぽう。。。そして、とうとうストレスでやられ私は末期だと思い込むようになりました。


基本病院に行くのが面倒な私は気力でいつも乗り切っていたんだけど今回ばかりは病院に行こうと思いつつ、とりあえず薬局で妊娠検査薬を買ってみた。


そしたら。。。妖精じゃなくて陽性がでた。


信じられなくて次の日にまた検査したらやっぱり陽性だった。


産婦人科に行き先生に診てもらおうと恐怖でドキドキしながらズボンを下ろしたら!なんと!足の毛が伸び放題(ノωT)


なんてっこた!剃ってくるの忘れた!!!(」。≧□≦)」


初めての検診が恐怖だったのはもちろん一番ショックだったのが毛が伸びてそれを他人に見せちゃったのが女として自分にガッカリした。。。


次の検診は1カ月後 今度はツルツルにして行こうっと心に誓いました。


検診結果は約2カ月半
2か月半と聞いて目が飛び出るほどビックリした。なぜならちゃんと月々に来るアレがあったから、そして今月もちゃんと来てたのだ。


想定外なオメデタに喜べずにいます。私がママになる時なんて一生ないだろうな~なんて思っていたのに。。。複雑なんて言ったら怒られそうだけど複雑な気分です。





















関連記事

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児   ジャンル : 育児

ありがとうございます。
とうとうこの私がママになるんです(笑)

足の毛(笑)
足の毛か~剛毛なんで脱毛したいくらいです。
小さな命育ててみせます!女から母に変身ですねっ(^^)

おめでとう。
ついにママになるのね。
今が一番大事な時だから、あまり無理しないでね。

私、今まで足の毛なんて剃ったことないよ(笑)

それに、そのうちそれどころじゃなくなるよ。
少しずつママになるのを実感していかなんね。
おめでとう。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
