

只今3か月と少し

bg53.jpg



☆体の変化
お腹の下腹部がポッコリ膨らんできました。そして一番の喜びは胸が1カップ大きくなったこと。そして、少しだけ大きくなった胸を手で寄せては上げて無駄にジャンプしながら今までになかった感覚を楽しんでいます。


けれど同時に真ん中のポチッも大きくなって色が濃くなってきたような気がします。。。とても残念です。



☆心の変化
独身の頃も結婚してからも子供なんて。。。って思っていたので妊娠してから友達に愚痴をこぼしていたら怒られた。


そんなコトを言っちゃ絶対ダメ!!お腹の子はママの声を聞いてるんだからそんな事を言ってはダメだよ!せっかくの命優しく優しくしないと!


普段から可笑しなことばかり言う友達からそんな言葉を言われるなんて思ってもなくビックリして そうだよね  ってうなづいた。


それから毎日1日の終わりはお腹をさすりながら ママの所に来てくれてありがとぅ と声かけをしています(^^) 




関連記事

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
