スポンサーサイト


ごめんよぉ。。。 (m>_<m)

                  ふわふわ。りさんイラスト
(ふわふわ。りさんイラスト)


「 痛いよぉ痛いよぉ~ 」


昨日の夜。身をよじれるような激しい腹痛に襲われた。
だんだん激しくなる痛み。。。同時に悪阻で吐気と嘔吐が襲ってきてトイレで苦しさのあまり涙ぐみながら、もしかしてお腹の子が危険なんじゃないかと思い始め。

苦しむ姿に夫は青ざめた顔で心配し病院へ行こうと私に言う。
けれど病院嫌いな私は「行きたくない。嫌だ。めんどくさい。気力でなんとかなる」なんてわけわからん事を言うもんだからさすがの温厚な夫も堪忍袋が切れたのか。。。「そんなコトを言ってる場合か!」とカツを入れられ、とりあえず産婦人科に電話してどんな症状なのか伝えると

「便秘か胃腸炎かノロウイルスかもしれないので朝まで様子をみましょう。お腹がカチカチに固くて脂汗が出るほど痛みが続いたら救急車で来てください」って言われた。

なんでこんな身がよじれるほど痛いのに様子みなきゃいけないんだよ!!と。本当にこの病院は大丈夫なのかと疑ったが2、3時間後お腹が落ち着いてきた。。。。。


気持が落ち着いたところで考えてみた。お腹が痛くなる前に夫の知らぬ間に大量の冷たい野菜ジュースに氷を入れた牛乳をのんでいたのだ。そして飲んだコップに入っていた氷を全部口に入れ飲みほしていたのだよ。

原因は私だった!(ノωノ)

苦笑いをしている私に夫はこんな寒い冬に牛乳に氷を入れるな!大量の冷たいジュースを飲んじゃいけない!と禁止令を出した。

さんざん夫の忠告を無視して山歩きやピョンピョン跳ねてフラフラしてきたが今回ばかりは自分が痛い目にあったせいもあり素直に禁止条約に誓った。



もう。氷を入れませんってね。。。トホホのホの夜の出来事です。







関連記事

テーマ : 食品・食べ物・食生活   ジャンル : ライフ

本当に良かったです(^^:)
冷えて痛いのか子宮が痛いのか分からなくって。。。夏まで待ちます。もうあんな思いはまっぴらですからね

驚いた

良かった。なんでもなくて。
氷は夏まで待ってね(^^)
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
