スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震。まるで日本じゃないみたいだった

東北地方太平洋沖地震


11日(金)テレビを見ていたら地震速報に切り替わった。
ニュースに流れる映像を見ながら耳と目を疑いました。。。私の実家が地震だ!!!

お母さん、お姉ちゃん、友達みんな無事なのかとすぐ電話やメールで連絡を取ろうとしても音信不通。情報はテレビやネットの恐ろしい映像ばかり見ていたのでドキドキしながら待っていましたが昨日の夕方ようやく家族みんなのメールや電話での声を聴いてとっても安心しました。

家、町の様子を聞くと水害にあうことはなかったが家の中はグチャグチャ そして町はガラスやガレキが散乱し電気・水も出ない所もあるようです。

そして夜も震度3程度の余震が続き眠れてないようです。

原子力も心配だし本当に本当にこれ以上被害が大きくなりませんように皆様の無事をお祈りします。



Instagramより『#PrayforJapan(日本のために祈ろう)』
で写真のアップはしています。
これは被災者の無事を祈るツイート。
世界中から届けられています。
http://matome.naver.jp/odai/2129985372846288901
とてもありがたいです(><)
関連記事

テーマ : 社会ニュース   ジャンル : ニュース

ありがとうございます。
本当に無事でよかったです。
もしも海の近くに住んでいたらと思うとゾッとします。

放射能おさまるといいけど。。。ガソリンも早く届けてやってほしいな。。。スーパーに食料なって言うし。。。時がたつのを待つしかないのかな(。v_v)

みんなお祈りしてるからね!

皆さん ご無事で本当に良かったですねぇ。
でも これからのことが心配ですね・・・
可哀想でTVも見たくないような状況ですが、もうこれ以上被害が大きくならないことを心から祈っています。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。