スポンサーサイト


東北地震(応援メッセージ)その1

応援鶴


鶴
(う~ん。もう少し私に絵心があれば。。。)

今私にできること
もうすぐ生まれるお腹の赤ちゃんを元気に生むこと。
節水節電。募金はもちろん早く安心に暮らせるようにお祈りすることです。
こんな事しか出来ない自分に毎日流れる地震のニュースを見ながら溜息と共にもどかしさを感じていました。

けれど今起きてる地震で被災された皆様の笑顔を取り戻すことではないかと考えた素敵なイベントを立ち上げようとしている応援隊を偶然見つけたんです。
それは「 折り鶴の写真で動画をつくる「1000smiles(せんすまいるず)」
皆さんから頂いた「折り鶴」の写真を動画に編集したものをYoutubeに公開し、被災者の皆さまへのメッセージとしてご覧頂けるようにするプロジェクトです。
私の大好きな写真で応援出来るなんてすっごい嬉しく朝から画用紙にクレヨンで絵を書いて気持ちを込めながら折った鶴と一緒にカメラで撮影し応援隊に送りました。



「1000smiles(せんすまいるず)」
★応募写真について  
 ・「折り鶴」が含まれる写真を募集します。
 ・保存形式はJPEGのみで、500キロバイトまで。
  (縮小出来ない方はそのままでもOKですが、なるべく小さいサイズで撮影してください。)
 ・応援メッセージを記述する場合、励ましメッセージなら何でもOKです。
 ・人物等の被写体に関する肖像権や著作権等については、
  応募者の責任において了解が得られたものとします。
  (顔出しする場合は顔を出される本人の了承が必要であったり、
  著作権を侵害する写真はNGですよ、ということです。)
 ・万一、問題が発生した場合には責任を負いませんのでご注意ください。

★応募方法
 pray4japan410★gmail.com に写真を添付し、ご応募ください。
 (★は@に変えてご送信ください)

★締切
 2011年3月31日(木)まで。
 1000枚集まりました場合は、締め切り前に応募を締め切らせて頂きます。

「 折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

ここをポッチすると詳しい応募方法に飛びます♪
(応募締切はもうすぐですが、こんな方法で応援してくれる人もいるんだぁってっ知ってもらえるだけでもハッピーです)



関連記事

テーマ : ポジティブでいこう!   ジャンル : 心と身体

ありがとうございます。
そう言っていただくと嬉しいです(^_^o)

ぜひ参加してみてくださいな♪

こんにちは。
暖かい絵ですね。とてもステキだと思います!

「1000smiles(せんすまいるず)」いいですね。
私もできたら参加しようかなと思います☆
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
