スポンサーサイト


妊娠8ヶ月半

8ヶ月

妊娠8ヶ月のお腹。
(よ~く見るとお腹の真ん中にあるおヘソがボタンのようにポチっと出てるんです♪ただいまデベソ成長中です)  


大きなお腹を支える母体に少しづつ心配事が増えてきました。
むくみのせいで左の手先がピリピリと痺れます。
 (塩分を控えめにして様子をみましょうっと先生に言われました)

恥骨が痛みだし寝返りするだけでもシンドイです。
 (恥骨痛といい人それそれですが妊娠後期から出産に向けて痛み出すそうです)

自分の体調について本当に大丈夫かなって不安はあるけれど先生が妊婦さんはなりやすいから大丈夫だと言うのでとりあえず安心しているところです(^^;)


今日は最近使い始めたトコちゃんベルトⅡを紹介します。
腰痛た赤ちゃんの為の骨盤あたりに巻くベルト。。。ちょっと値段が高めだから迷ったんだけど出産後も使えるし赤ちゃんの為骨盤の為たど思い購入しました。
トコちゃんベルトⅡ

ポチっとすると購入したページへ飛びます♪
関連記事

二人目三人目四人目も記録写真撮りまくりたいですp(^_^)q
出産にむけてビデオカメラも準備しましたよ(笑)

素敵な写真☆彡

私も、こういう写真、撮っておけばよかったぁ。
2人目が出来たら撮ろうっと!!

モニョーっとお腹の上からでも赤ちゃんが動くのがわかるんですよp(^_^)q
女子会に妊婦さんがすごーイ!
それは楽しみです。なんかワクワクしてきますね♪教えてくれてありがとうございます。

神秘的~。。。

ほわ~~。。。神秘的!!
いよいよ、近づいてきましたね。
赤ちゃん、元気に育ってますね。
少し先になっちゃうけど、会えるのが楽しみです♪
カメラ女子会に、妊婦さん入って来たのよー!!
いまつわりで大変らしいけど、
落ち着いて来たら遊びに来てくれるって♪♪
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
