スポンサーサイト


カメラ女子の会 vol.3

スマイル指
カメラ女子 さくらをふんわりピンクに撮る vol.3 」
まだまだ肌寒い朝。小さな神社にカメラを持って寒さに負けず笑顔で撮影会をしました。





桜
6分7分咲きくらいかな?小さな蕾がちらほらあり今週末が見頃かなって感じでした。



DSC_125890.jpg

a
小道具を取り出しシャボン玉を吹きまくってパシャパシャ撮影♪




早起きは三文の徳!とっても寒かったけど今回も楽しく参加できました。

このカメラ女子!4月末に写真展をします。題して「 みんなの笑顔展 」です。

こんな時こそ笑顔って大切ですよね(^^)






福井*カメラ女子の会

ひなたが参加してる女子会です♪ポチっと飛んでいけ♪

みんなの笑顔

写真展のご案内です♪
関連記事

テーマ :    ジャンル : 写真

さすがに早朝はもやがかかってたけどイイ感じにふんわり桜が撮れました。
シャボン玉をフーしてるマッコちゃんの女子力は高いですね♪
また次回も参加出来たら参加します♪

こんにちは
ほんとうに撮る人によっていろんな写真の表情が違うから面白いし勉強になります(^ ^)
シャボン玉は撮るのが難しかった。。。何枚も撮ったうちの一枚二枚ぐらいしか撮れてるの無かったけどとりあえずマシな写真があってよかった
また楽しく撮影会に参加しましょう!

ありがとう~~!!

ひなたちゃん!!!
またまた参加してくれてありがとう♪♪
シャボン玉ふーしているまっこちゃんの写真がCUTE(>_<*)
もやがでてて、がビーンっておもっていたけれど、
あさもやの中の写真なんて、なかなか撮る機会ないから、
これでよかったのね♪♪
笑顔展、楽しみです!!(^_^*)

見つけた♪ひなたちゃんブログ(^-^)
桜、ふんわりやんわり撮れてますね~♪

同じ物なのに撮る人によって違って見えるから
おもしろいね写真って。
しゃぼん玉もこの動いてる感がたまんないっ!!

次、また会えるの楽しみにしておりまふv-238
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
