

4ヶ月健診受けました。

寝顔


4ヶ月健康診査

体 重;6305g(出生時2806g)
身 長;62.2㎝
胸 囲;40.6㎝
頭 囲;42.5㎝
カウプ;16.3

「 ある日のスケジュールタイム 」
0:00
1:30 母乳&ねんね
2
3
4:16 母乳&ねんね
5
6
7:00 母乳(起床)
8
9
10:00母乳
11
12
13:00母乳 
15:00散歩&ねんね(40分間)
16;00母乳
17
18:50母乳
19:30お風呂
20:00母乳
21:30母乳&ねんね(30分間)
22:30ミルク140cc&ねんね(就寝)

母乳9回  ミルク1回   うんち1回  おしっこ4回

お昼寝1回



☆3ヶ月が過ぎた頃から授乳間隔が2時間半から3時間くらいあくようになりました。
そして寝入りや寝起きが良くなり少し育児がラクになったような気がします。けれど相変わらず昼寝をあまりせず眠りが浅いです。

これから寒くなる時期。

風邪に気を付けて過ごしたいですね。

(^^)




関連記事

テーマ : ♪0歳児日記♪   ジャンル : 育児

お疲れ様です♪

あはっ良かった気づいてくれて。
生後一ヶ月。。。大変だったよ~毎日30分40分おきに授乳してクラクラで体は力入らないし髪の毛ボサボサ(笑)眠気でイライラするし(笑)でも大丈夫!今日より明日!それに強い見方お姉ちゃんが付いてる!

楽しみだなあ~赤ちゃん

かわいいお顔だこと♪

ひなたちゃ~ん!!
8月に私のブログにコメント残してくれてたんだね。
全く気付かずに、さっき気付いたの(>_<)
せっかくコメくれたのに放置しちゃってゴメンね!!


だいぶん授乳ラクになってきたみたいだね♪
ひなたちゃんのブログみて
あぁ~こんなんだったなぁ産まれた直後の
授乳って・・・とか色々思い出したよ(T_T)
耐えられるかしらアタシ。。

また会えるの楽しみにしてるよ~☆
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
