スポンサーサイト


5ヶ月になりました

ふわふわりさんイラスト


5ヶ月になりました。

体 重:6540g(出生時2806g)
身 長:63.8㎝
カウプ:16.1

「 赤ちゃんの成長 」

☆あおむけからうつ伏せになれても、そこから元に戻れずウーンウーンとジタバタして最後は泣いちゃったりしています。

☆自分の足に気がついたようであおむけになって足を高く上げ腰を浮かせた姿勢をで両手で足をつかむようになりました。
そのうち自分の足を口でくわえるようになるかもしれません。

☆あやすととても笑うようになり機嫌が良いときは手足をバタバタ動かします。


☆1日中よだれを出すようになりました。
とくに皆でご飯を食べてるときよだれが多いです。

☆おもちゃに手を伸ばすことはなく1人遊びもしません。


もうそろそろ離乳食です。
今から何を作ってあげようか考えるだけで楽しみです♪
早くみんなでテーブル囲んで美味しいご飯食べたいなぁ♪ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o



関連記事

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
