スポンサーサイト


万歳三唱



ふわふわ。りさんイラスト

もうすぐ6ヶ月です。

眠り下手な娘は小刻みに30分ずつ3回くらい昼寝をして。。。夜中2,3回授乳をしてトントンしながらようやく寝ます。
そのせいで寝不足なのか血圧が130~140に上がって嘔吐と頭痛で体調不良が続いています。

そこでいろんなママさんに相談したところ、ある本にたどり着きました。

それは「赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣」です!!

ちょっとしたスケジュール管理と「おやすみ」と言って私が部屋をですだけ!

最初の1日目は泣きながら10分。。。夜中も30分程度「えーんえーん」泣いて寝てを3回繰り返し。

2日目はすんなり夢の中に入り。。。一度も夜中泣くことなく朝まで寝てくれました。

泣いてる時は心配で寝てる部屋の壁に耳をあてながらソワソワしたけれど寝たのを確認して部屋に入りぐっすり眠っている様子にガッツポーズ!!



この本。即効性があっておススメです♪
赤ちゃんがすやすやネンネする魔法の習慣
関連記事

テーマ : 初めての子育て   ジャンル : 育児

睡眠不足は家庭崩壊を招く(笑)
ネンネトレーニングして四日目だけど朝まで起きることなくずっと寝てるよ♪大成功だっ

ひなたちゃんー!

やっぱり睡眠不足だよね(>_<)
でも、少しずつ眠れるようになってきたのかな?
よかった。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
