スポンサーサイト


6ヶ月になりました。

私と娘
(私と娘です♪カメラ女子に撮ってもらいました。)

6ヶ月です

体 重;6980g(出生時2806g)
身 長;66㎝ ( 〃 48.5㎝)
カウプ;16

○授乳5回(夜間無) ○ミルク1回(就寝時200㏄) ○離乳食1回

6ヶ月になり離乳食を始めました。
10倍粥を茶漉しでこしてサラサラのお粥デビューです!
スプーンですくってお口の中へ・・・初めての味に口をへの字にまげ拒否反応。
その様子に笑いながらもうひとくち食べさせご馳走様っ

子供の成長に目尻がさがるばかりです♪

(^^)

関連記事

テーマ : 育児日記   ジャンル : 育児

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
