

生後7ヶ月です。


生後2ヶ月頃からベビーマッサージに通っています。

裸にしてマッサージをしながらオイルをヌリヌリするんだけどっマッサージ後の寝つきと子供の機嫌が良いので毎回参加してるんです(>3<)♪

ちなみに参加費は無料なので予約開始日は朝一番に電話して予約しちゃってます( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

チビッ子たち1

マッサージが終わったらみんなで記念撮影!

ニコニコ。笑い顔。泣き顔いろんな顔でハイッポーズ!(≧ω≦)b

うちの子はというと...右手をフガー!って伸ばして下の写真はエビゾってるし...ハイポーズどころではなかったみたいだわ(笑)

チビッ子たち2



体 重:7140g(出生時4806)
身 長:66.7㎝
カウプ;16

授乳5回  ミルク就寝時1回200cc  
離乳食午前午後1回づつ(お粥 パン粥 人参 かぼちゃなど野菜)  
もうすぐクリスマス♪今日もすくすく育ってます。。((*^∀^))
関連記事

テーマ : 育児日記   ジャンル : 育児

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
