

嬉しかったこと。

hana2


今日の夕飯のおかずは筍とニシンの煮つけを作りました。
旦那はんが食べたい食べたいと言うもんで・・・ニシンも筍もアクが強いからメンドクサイし作りたくなかったんだけど。


作って食卓に出したら「うまい!!懐かしい味がする」っとパクパク食べてくれた。
食べ終わったあとも美味かった!美味かった!と言い明日も食べるから残しといてっと大変満足してくれた。

 
よかった♪

よかった♪

これで明日もまっすぐ帰ってくるだろ♪ムフフ...




写真はお散歩していたらとてもグリーンが綺麗だったので撮ってみました。
季節が変わるのって早いなぁ~(^^)
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
