

メガネ女子。

めがね


コンタクトが目に合わなくなったのとメガネの劣化をきっかけにメガネ女子になろうと決意しました。

あの町。この町のメガネ屋さんを見たり。おしゃれメガネの女の子にメガネについて聞きまくって、ようやくお気に入りのメガネに出会いました。!

ラッタラッタ♪ラタッタ♪コケコッコー。

いやぁメガネって普段コンタクトに慣れてるせいかテンション下がるんだよね...それに昔々飲み会で好きな男子にメガネよりコンタクトのほうがいいよ!って言われたことがあってね~ガーンって落ち込んだこともありメガネなんて似合わないって思い込んでいたんだけど(^^;)

その時かけていたのが真ん中の赤いメガネ。

一番奥が家用の地味メガネ。

そんでもって手前の黒いメガネが! メイドイン鯖江メガネでござる!この子をメインにお出かけたくさんしたいな♪

なんか鯖江メガネをしてると福井県民券をもらったように嬉しくなります。
(福井県民券なんてそんなチケットはないけどさ~)







LABYRINTH

私が買った影郎メガネ クリック!



関連記事

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
