

手芸倶楽部

クラフト3

ついこのあいだの週末に友達とクラフトマーケットに出かけてから...自分たちもなにか可愛いものを作りたいと家にある布やビーズで、子供用のシュシュを作ることにしたんだけど

ミシンで縫って わっかにして ゴムをとおして出来上がりのはずが...


あれれのれ 


縫ってはいけないところを縫ってひっくり返せなかったり(笑)最後の輪っかを縫い合わせるのに布がクシュクシュになるもんだから悪戦苦闘しながら一つ目が完成!

やったー。 やったー。 っと出来上がったコトに喜んでテンションも上がったが5分後...やっぱり縫い方が雑で微妙な完成度にガッカリしてみたり(笑)

友達二人でおかしいな~簡単に出来ると思ったのになぁってぼやいてみたり。

気づけば夕食を作る時間になってしまったので また手芸倶楽部開こうねってバイバイ♪しました。


部員2人しかいない手芸倶楽部。

3人目だれかいないかな~(^^)



irasuto






関連記事

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
