スポンサーサイト


木工教室

椅子たち

のこぎりギゴギゴ。  

かなづちトントンしながらミニチュアのイス&テーブルを作ってみました。

いや~大変だったぁって言うのは冗談で...近所の木材屋さんのイベントで木工教室がありお店の人に手伝ってもらったのであっというまに出来上がりました。

なかなかイイ感じ♪大人が座っても大丈夫なくらいしっかりしてます!

こういうのってまともに買うと高いんだけど数百円で出来たので嬉しいなぁ♪うちの子にはまだまだ早いからメルちゃん人形を座らせてみたよ(笑) 一応...コップも置いたりして...。

そんでもって、生活臭がただよってたからLOMOふうに加工してみた...エヘヘ。



椅子たち


木工教室の材木屋さんは福井県越前市にある中西木材さんです(><)
中西木材さん

クリックすると飛びます♪





草
関連記事

木クズまみれになって楽しかった♪
しめて300円!(><)チャリン!!

なにかイベントするときはお店のブログやらホームページやらでお知らせするみたいですよ♪いろいろこれから教室開く予定で楽しみにしてるんだぁ。

生活臭ただよってないかしら~(笑)
帽子をかけて人形座らせるくらいしか出来なかったですよ。
こんな写真をステキって言ってくれるアサちゃんが好きっス(><)

すご~い!楽しそうだ(^-^)
数百円でできちゃうの??行きたい♡
定期的にあるイベントなのかな?

写真もステキだし~♪

ひなたちゃんは多才だね☆
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
