スポンサーサイト


海浜清掃ボランティア


水玉
(ガラスの水滴が可愛かったのでカメラでパシャリ♪)

美浜町・ダイヤ浜海水浴場で海浜清掃ボランティアに参加しました。

あいにくこの日は雨ザーザー。 風ビュービュー。の嵐でしたが各地から集まった総勢500名の参加者がいたのであっというまに海岸は綺麗になり私はワカメばかり拾ってました。

そして雨が酷いということで早めに終了...。
ゴミ袋を見たらワカメばかりだし雨に打たれて体が冷え今日病院で風邪薬を処方してもらいました(><:)ゲホゲホッ

この日の帰りぎわ一緒に参加した友達と弁当目当てに参加したのが駄目だったんだよ!そもそもボランティァっていうもんは下心なしで純粋な気持ちでしなきゃダメなんだよね!!!
って訴えかけるように議論しあいました。


そう!そうなんです...下心あったんです。

食いしん坊の私は美味しいお弁当が目当てで参加したんです。それに往復バスで現地まで乗せてくれたり。魚市場でお散歩出来たり。若いメンズを見て目の保養にしようと下心丸出しでした(T口T)

それが美味しい弁当は小さいおにぎりに変わり...子持ちのパパやじーちゃんばーちゃんばかりだし...そんでもって雨が降る始末。


きっと神様に下心見破られたのだろう。

ゲホゲホ...。


天使










関連記事

テーマ : 行事・イベント   ジャンル : 育児

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
