

長い夏休み。

hanabi 2

久しぶりのブログupです。


8月のお盆から1ヶ月ちょっとのあいだ、私は子供と一緒に実家の福島に帰省していました。
友達とおしゃべりしたり。美味しいご飯を食べたり。お買物したり。


そして、1番の思い出は花火です。
ピュ~ドッカンドッカン!ドンドン!火花が星くずのようにきれいでした。


楽しいことはあっというま。
まるで花火のような夏休みでした。

(^^)





hanabi1


福島県須賀川釈迦堂川花火大会

クリックすると花火大会のホムペに飛びます♪
関連記事

テーマ : 季節の風景   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
