

週末は東京へ。

komainu

旦那はんが結婚式に招待された為、今度の週末は家族で東京に遊びに行くんです♪
いや~東京って福井からだと...とっても遠いし女子の友達だし正直迷ったんだけど旦那はんの友達がホテル宿泊(家族三人分)泊まらせてくれるって言ってくれたので迷いが消え行くことにしたんです。

式場はホテルオークラ!!!出席しないおまけ的な私と子供の部屋まで用意してくれた友達に手を合わせてありがとうっと泣きながら感謝したいくらいです。

きっと最初で最後の高級ホテルになるだろう。


ビバ東京!ありがとうホテルオークラ!ありがとう友達ワッショイ!ありがとう旦那の友達の旦那!!!



東京へ
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
