スポンサーサイト


カメラリュック♪

カメラリュック


大好きなカメラ女子きょん♪さんとミーナさんのコラボリュックを迷いに迷ってお買物ボタンを「えいっ」ってクリックしたんです。


この気合の入った「えいっ」には理由があって(笑)
リュックのわりには値段が高いのだ~(><;)


しかしデビュー価格は30%OFF(だったような...)寝るまも惜しんみなから、買う→諦める→やっぱ買うか?→でも高いし...→でも欲しいなぁ→ごめん!旦那!「えいっ」

ってボタンをポッチしたのです。


本当はネイビーが第一候補だったけれど完売してしまってピンクを選びました。
ピンクってどうかなぁって心配したけれど落ち着いた色で大人ピンクだしとても可愛いです。

リュックはカメラを入れるお部屋があったり。

ビロローンって伸びるポーチが付いていたり。

痒いところに手が届くって感じで買って良かったです!これなら子供の荷物もカメラも両方持ち歩けて嬉しい♪






コラボリュックサイト
きょんさんブログ





関連記事

テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
