スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe 手の花 萌叡塾 へ。

手の花1

友達に紅葉を見ながらドライブがてら美味しいもの食べに行こうっと誘われ山奥を登ったり下ったり少し迷いながら...あまりの山奥にCafeなんてあるのだろうかぁっと心折れそうになりながら着いた場所は木造で昔の民家的な感じでした。

本当にここCafeなの???入って大丈夫なの?営業してるのかな?...私の頭の中は?マークばかり、友達はズンズン店の中を進んでココだよー!って、店内に入ってみるとテーブルや椅子はアンティーク調で薪ストーブでほんわか暖かく一目惚れしちゃうくらい素敵な空気が流れていました♪。




手の花2

手の花5

手の花3

壁ぎっしりに本が積み重ねてあったり♪
なぜか壁にはギター。



手の花6

焼きたてのパンがカウンターに並んでいてテイクアウトも出来ちゃうし♪
(いちじくパンをお持ち帰りしたら中はモッチリ、外はカリカリ美味しかったです(><))

手の花7

いかにも手作りって感じのジャムが売られていたり♪

手の花4
(ケーキがブレてしまったので少し加工してカモフラージュしてます(><))
私が頼んだのはとっても美味しいコーヒーとチョコケーキセットです。
口の中で幸せを感じました。


カメラ女子と二人でお出かけしたから楽しかったなぁ1人でカメラ構えるって勇気がいるんだけど二人だと怖くない(笑)



kamera

Cafe 手の花 萌叡塾
福井県福井市中手町16-25

関連記事

rgsaihl@gmail.com

あなたの刺激的なテキストのために信じられないほど大幅にありがとうございます。私は間違いなく、非常に長い時間を取得するために、メッセージのこれらのタイプを探してきました。ありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。