スポンサーサイト


いろんな色の秋。

カメラ女子の友達とドライブ日記の続きです。
秋4

秋3

池田町にある龍双ヶ滝です!滝の水しぶきがブワーっと飛び散ってマイナスイオン100%って感じで気持ちが良かったです。

うが~マイナスイオンだねーって言いながら、たくさん深呼吸しました(o´∀`o)ノ



秋2

秋

そして池田町のかずら橋から撮影した秋の風景です。

橋の写真がないのでイメージが付きにくいと思いますが歩くたびにユラユラ動く橋が怖かったけれど楽しく渡れました。

それに景色は綺麗だし天気も良かったし言うことなしです。


んにゃーーーー!カメラ大好き!
レンズをくれたおじさんアリガト~。
一眼レフに挑戦してみたらって背中をお押してくれたブログのお友達アリガト~。
私は今。

幸せで~す。

そして。

もっと  もっと  素敵な  写真が.....とーりたーい!でーーーす。


って叫びたくなるほど気分が良かったドライブでした。(笑)



関連記事

テーマ : ある日の風景や景色   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
