スポンサーサイト


Sweets!

DSC_08054585.jpg
12月は全品スイーツ1つ100円!という広告を見て、これは行くしかない!と思い立ち行ってきました。

まずはイチゴ姫ちゃん!!!

パクパク。

あっというまに完食。ペロリ。


DSC_0807455.jpg

スポンジケーキさん。

フワフワ感がたまらんです(><)。

DSC_08134585.jpg

なんちゃらノエルのなんちゃらケーキ

上に乗ってるクルミちゃんがパリパリして美味しかったです。

DSC_0816554.jpg

タルトケーキ


DSC_08184445255.jpg

何とかクレープ包み。
クレープの中にいろんなフルーツが入ってました♪


どれもこれも美味しくて7つも食べちゃいました(;´∀`)
旦那に絶対お腹壊すからやめなよっと耳が痛くなるほど忠告を受けましたが...そんなのお尻ペンペンって感じで聞く耳持たず完食しました。

もっと食べたかったけどムスメが飽きてきたので強制終了。

とりあえず胃もたれもせずお腹も痛くないし♪まだまだ私の胃袋は若いって言うことが証明されたこともあって気持ちも胃袋も満足満足(*^^*)♪






ナナイロ鯖江店

子供用の椅子もあるし、今度は友達と行ってみようかなっ(^^)
関連記事

テーマ : 料理の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
