スポンサーサイト


会津鶴ヶ城をカメラでパシャリ!

明けましておめでとうでとうです(^^)!
今年初めてのブログupでございます。
これからもカメラ女子として素敵な瞬間に出会いたいです!!
どうぞよろしくお願いしまーす。


新年のあいさつは置いといて...私っというと...。
年末から2月の連休まで約1カ月半、福島の実家でノンビリ過ごしてました。
家族団らんしたり、友達と初売りにお出かけしたり、あっち行ったりこっち行ったりして楽しかった~!


turuhajyou1

turugajyou3

福島から福井に帰る途中に寄り道したのが大河ドラマの舞台!福島県会津若松市にある鶴ヶ城に寄ってみました。
真冬の鶴ヶ城はと~っても寒かった...寒さでホッペがチクチク刺さるような痛みが!(笑)
温度計確認したら-4℃だしっ
通りすがりのちびっ子は「子供は風の子っ」って言いながら雪投げしてるし...。


いや~さすがドラマの影響ですね♪沢山の人が観光に来ていましたよ~。
これから春を迎えるのでもっともっと活気にあふれそうです♪


(^^)





関連記事

テーマ : 四季 −冬−   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
