スポンサーサイト


福井 カメラ女子の会 2周年祭。

nisyuumenn


nisyuunenn2

つい先日。
カメラ女子の2周年祭に参加しました。
2年前の第1回目は9人だったのが今では250名!
第1期生から参加していた私にとって驚きの人数です。(><)


こんなにメンバーが増えたのもみんなで楽しく過ごせるように、そして居心地の良い女子会にしたいと思うリーダーの気持ちと可愛い人柄がステキ女子を引き寄せてるからかもしれないですね。



ホントにアリガトウって言いたいね。
なにがアリガトウなんだかわからんけど(笑)
なんだか今日はとっても楽しかったからアリガトウってただ言いたくて。テヘヘ。


hanataba


関連記事

テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

No title

お腹ポンポコリンだったね♪
懐かしいわぁあれからカメラをつうじていろんなカメラ女子と会えるし感性が刺激されるし楽しいし(^^)
イイコトばかりだよ。

これからもよろしくね☆

こちらこそ★

先日は参加ありがとう〜〜〜!
ひなたちゃんこそ、第1期…妊婦だった頃からのメンバーだもんね♪
こちらこそアリガトウだよ〜〜〜^^
これからもよろしくね★
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
