スポンサーサイト


カメラ女子会。桜をふんわり♪

☆朝の8時に集合して福井県越前市にある吉野瀬川でをお散歩しました。
いつもは朝早く起きてセカセカと向かっているところですがっ今回は集合場所が、ご近所だったのもありゆっくり現地に着くことが出来ました。(^^)

kamerahyosi

吉野瀬川のは満開をむかえ淡いピンク色がパーッと空いっぱいに咲いていました。
そして、風が吹くとヒラヒラ散ってイイ感じ♪

kamerajyosi

私達のほかにも本気モードの大きなカメラを抱えて歩いてる人がいたり。
ワンコとお散歩を楽しむ姿もチラホラ...あまりの可愛さに写真を撮らせて頂きました!

ロングチワワ様でしょうか?
可愛かったなぁ~育ちの良いお嬢様犬って感じでした。

kamerajyosi

この子も可愛かった(><)
「ん?なぁに?」みたいな顔してカメラ目線でこっちを向いてくれました。
惚れてしまうやろー!って言うかイチコロです。

ワンコ好きにはたまらん。

ヨダレが出るジュルルルル。

kamerajyosi

あ~カメラ女子会楽しかった。

今度は5月のツヅジの予定だそうです。
また参加できたらいいなぁ♪

(^^)
関連記事

テーマ :    ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
