スポンサーサイト


虹♪

虹

e0020788_18543618_20140529103846450.gif



ある晴れた日に近所の子供達と遊んでいたら

だ!太陽にがあるよっ」
って空を指さして教えてくれた。

指さすほうを見たら太陽を囲むように丸い大きな大きなが見えました。
そして、その近くに真っ直ぐに伸びたが一つ。
一度に二つもが見ることが出来るなんて嬉しい!

もし、子供たちと遊んでいなかったら。

もし、カメラを持参していなかったら。

いろんな偶然が重なったおかげで素敵な瞬間に出会えることが出来た。


(^^)
眩しすぎてブレブレの写真になってもうた~本当はもっと綺麗な虹でしたよ
でも撮れて良かったなぁ♪
気が付いてみたら一年ぶりのブログアップ。何気にびっくり・・・一年かぁ。


関連記事

テーマ : 写真日記   ジャンル : 写真

asaさんへ

久しぶりじゃないですか!
一年ぶりのブログにコメント残してくれてありがとうございます。(^-^)
覚えてますよ、もちろん。

なんだかんだと忙しくカメラと離れていました。
気づいたら一年もほったらかしになってもうた。。。ボチボチ元気にやっています。


虹見ましたか。嬉しいですね同じ空を見ていたなんて。
またカメラぶら下げて素敵探しをしたいです。

わぁ♪

お元気そうで何より♪

・・・というか、覚えていただけているかも心配なところですが(^_^;)
カメラ女子であまりお顔を見なくなったし、ブログも更新されてないから元気かなぁと気になっていたのです。

私もこの虹見てました(*^_^*)
自然の力はすごいねっ!!
非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
