スポンサーサイト


羊毛で雑貨作りました。

DSC_0525555.jpg
子供が寝たあと、ちょっとづつ作りました。
作品名は。

「神様からの預かりもの」


スヤスヤ眠っている赤ちゃんの足元には若葉。
(これからグングン成長を願いを込め)
右上には天使の羽をはばたかせてみました。
(赤ちゃんと言えば天使)
左上はワイヤーで可愛らしいチャームをぶらさげました。
(見えずらいですが、靴下とよだれかけと哺乳瓶のチャームがぶら下がっています)

最後に白い額にはめて出来上がりです。


155_20140621173840319.jpg

2555.jpg

ちょっとメルヘンだけど、また一つお気に入りが増えました。
家の中にお気に入りが増えると嬉しい。



(^^)
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
