スポンサーサイト


小さなイイコト探し。

ajisai
「 あじさい 」


525868352_200s.jpg

小さなイイコトを探してみました。

☆昨日、地元の友達が結婚式を挙げたコト。
式には参加できなかったけど近いうちにお祝したいなぁ(^^)

☆オリエンタルカレーを食べたらカレースプーンが大当たり。

☆先輩ママから子供のおもちゃ、ぽぽちゃんっていうお人形を頂きました。
お子さんが使ってたもので私で三代目♪ありがたいですね。

☆子供がトイレでオシッコ出来た。
本人も手を叩いて大喜び♪

☆半年ぶりに髪の毛を切りました。
前髪切りすぎたけどサッパリサッパリ。

☆ゾロ目を多く見かける。
888 111 333とか最近多いんです。

☆全身の蕁麻疹が今年はまだ出来てないコト!!!
子供を産んで3年…毎年、夏になると蕁麻疹に悩まされ夜も眠れないし&イライラMaxで鬼のように狂っていましたが今のところ大丈夫みたい。
なぜ蕁麻疹が出てないのかわからないけどホンマに嬉しい。


毎日なんとなく過ごしているけれど良かったことを言葉にすると、けっこうあるもんですね。


(^^)
関連記事

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
