

いつまで続くかわからないけれど、最近はじめたコト。

hana

☆最近はじめたコト。

枕元に小さな手帳を置いて夢日記を書き始めました。
夢を見たら忘れないようにすぐさまメモメモ、、特に夢日記を書く意味はないんだけどね...なんとなくメモしてますφ(。_。≡)。

ちなみに今日は、女優の杏さんやAKBのだれだったかなぁ???とにかく芸能人と一緒にバスに乗ってとっても綺麗な景色を見て感動してる夢でした。
いつか夢の中で自分の意志で飛んだり跳ねたりしてみたいなぁって密かに思っています。

そしてもう一つは。

印象に残った言葉をメモとるようにしています。
たとえば…テレビで放送してたんだけど。

ある外国の青年が日本を旅しながら言った言葉。
☆同じことの繰り返しの毎日だが1日1日を大切に過ごしたいって言っていたり。

朝ドラのマッサンが言った言葉。
☆今、出来ることをするって言ってたり。

あさイチに出演していたスーパー主婦さんの言葉。
☆今してることは未来の自分のためだから頑張るって言っていたり。

そんな心に残った言葉をメモメモしてる今日この頃です。(。・ω・。)

関連記事

テーマ : 花の写真   ジャンル : 写真

非公開コメント

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
初めましてこんにちは
福井在住女の子のママです。
子供の成長や日々思うことを写真と一緒に書いています。
よろしくです。
(^^)


カメラ;ニコンD40(メイン).デジタルハリネズミ

LOVEクリック
クリックで救える命がある。
ブログランキング

FC2Blog Ranking

コメントありがとぅ
タグ
リンク
月別アーカイブ
あわ
ブログパーツ
dekiruあわ
